2011年11月6日(日)に行われた、「山形B級ご当地グルメフェスティバル」に、出展いたしました。当日はあいにくの雨模様でしたが、ご来場、ご協力、ご心配等々をいただいた皆様、本当にありがとうございました!

イモニレンジャーにも駆けつけていただき、カレガーマスクにもパフォーマンスを先導していただきました。

結構他の店舗さんはすごい行列になってまして、うちはそんなに並ばなかったので、大丈夫なのかとご心配のお声もいただきましたが、フタを開けてみれば、目標の800食完売。

そして、投票結果はパフォーマンス賞・・・ではなく「おもてなし賞」をいただきました。

閉会式では、来週B-1グランプリに県内から初出場する「河北冷たい肉そば」さんに、皆で激励。

来年は我々も河北さんに続き、B-1に参加して山形を賑やかに出来たらいいなと思いました。

 

ロゴマーク